The DeVil



あの日々にもし、手が届くなら全てをなげだしてもいいと

どうも、久しぶりです 弩の方はがんばってますよ!
てか前回の更新から相当間があいてますね・・・・

とりあえずコメ返

奴隷k

「wwwwありがとう! 原田ガツガツすすめますよ」

ひこすさん

「ビューティーまでの相棒さ!
いつも世話になりっぱなしですまないねぇ・・・」

刹那氏

「四次なんかしやがってええええええ
おめでとう!いつか抜くからなッッ!」

ですねんプロ

「ピューさん」

ゆりの

「あり!がんばってるからね!」

非公開さん

「おお!よくここをみつけたね!!
今度inしたら弩の方に録おくってね!」


本題
あー"あー" お、あ、はい、どうも~

原田です。今日はものっそい眠いんで適当になっちゃってるとおもいます・・・ごめんなさい・・・

最近1ptホンテ行って参りました!
Maple100326_175846.jpg

想像してたよりはやくてびっくりww
ptの方々おつかれさまでした!楽しかったです!また行きましょう!

原田はどーかというと・・・!
こんな感じ。
Maple100321_034615.jpg

殿英雄でやって、ガマんときに弩で吸いに来る感じ@@
吸わせてくれてありがとう><

んでまぁこっからいっきに飛んで・・・・
なんsと、とぅーの君と姫を狩ってた時の出来事。
いきなり刹那氏がログイン

しかしいつもの刹那氏とは何かが違った・・・
Maple100328_042836.jpg

・・・・?何があったというのだろうか。

まぁこの後ドゥルルrって勢いで狩りして1lvあげた!

そうそう、そういえば無駄な強化運が爆裂した。
これひどいよ。みてくださいよ。
Maple100328_195617.jpg

ビューティに運を使いたかったぜ・・・・兄貴ィッ!

そういえば現在の原田はSSのより上がってるんだ!
というわけで現在の原田をうp
Maple100405_063050.jpg

皆に色々手伝ってもらったりで申し訳ない・・・
はやいとこ4次して振り替えも終わらせて完璧にしてボスなり狩りなりお手伝いできたら嬉しいな!(笑
まぁ、ゆっくりとやっていこうとおもいます。

それでは、今日は

とフラグをたてておきながらバトンをしようとおもいます。

ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
  指定口調→なのですよ
  1...回す人
  
 1.春彦s'様
  
2.見た人全員
 
  2...指定口調

2.うんちでござる

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

3.産まれる前からの知り合いダニー   

  4...5人のイメージカラーは?

4.黒??w
   
  5...5人と喧嘩したことは?

5.まったくないよ!
   
   6...5人はどこで知り合った?w
 
6.コアかな!
 
  7...5人に与える罰ゲームは?

7.拡声器でうんちダニー と叫んでもらう

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で
  
8.自販機の下を覗いたら500円落ちてたwwwwwwwうはwwwwwwwwウマwwwwwうまいだにーwwwww
  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
  
  9.絵本にて、タイトル「クリとリスの大冒険」 まじひでぇ

  10...明日しようかなーと思っていることは?
   
 10.ゲーセン行くかも!?

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
  
11.普通の格好でっせ?

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

 12.しまった。口調忘れてたダニーwwwwwwwwww


こんな感じのバトンです!

見た人皆やろうな! 

それじゃ、お疲れ様でした!

てててっ

どうも弾幕です。
更新相当遅れました申し訳なちす(

こんなにコメントありがとうございます!
それではコメ返させていただきます!

飛鳥氏

「気づいてたよ!!!内緒返せなくてごめんよ@@
これは運命なの・・・・?// リンクこちらもいただき!」

***氏

「ありがとう!またよろしくね!」

FFk

「ありがとう!こいつ200にできるかなw」

ゆりのちゃん

「ありがとー!こちらこそ勝手に上げちゃってごめんね(」

奴隷k

「ありがとう! 爪楊枝ゴミ箱に旅立ったか・・・ 罰として君は一生俺の奴隷になってもらうぞ・・・」

おくろすさん

「ありがとととおとつう! 迷子・・・クスクス やぁねぇ クスクス」

やの君

「ありがとうなぁ!こっちもリンクいただくね!」

せったん

「ありがとう!こちらこそこれからもバリバリお世話になるからよろしく!!w」

ユニコーン

「ありがとう!、おりごとう!、おういえ!!!!!!」

ききさん

「ありがとう!!知らせずにあげちゃってごめんね;;
これからもサブでがんばるからこれからもよろしくね!」

はるひこさん

「ありがとう!振り替え・・・・怖いよおおおおおぉぉおおぉおおぉ
でも俺はやってみせる!
ひこずさんお手伝いお願いしますよ//」

あい

あい あい

ありがとおおおおおおおおおおおおお
皆ありがとおおおおおおおお
目から食塩水が・・・・

なんでないてるかって?
ばかやろう足がいてぇんだ・・・
決して嬉しいからなんかじゃねーぞ!!!

さて・・・こんな俺ですが本当に感謝してるんですよ? 本当です

改めてありがとうございました!!!

さてさて・・・ サブの原田さんで活動しています

ですが、原田さんHPを多くしたい! という夢がありましてね・・・

int装備もつけてintもふって・・・完璧! だと今は思ってます これから先のことなんて考えてねぇよ

とりあえず50までのint補正はこんな感じ
Maple100303_094901.jpg



んで50からはこんな感じです
Maple100316_213449.jpg


順調に育ってきています!
この調子を維持しながら育てれたらなぁw
とりあえず今はニシャダもできたりでモチベがあがってます!
Maple100318_165551.jpg

はやいとこシュピ指輪を集めてレベルあげて行きたいですね!
それでは今日はこの辺りで!

キテレツ大ヒャーッハー!

はい、弾幕ですフラグたてないようにゆっくりコメ返

奴隷君

「その爪楊枝僕にくれるって?w
ありがたくいただくとしよう!!!!
原田さんネシェル作って少しやる気増加!」

ゆりの

「あり!長かった・・・・w
原田かっこええやろ」

ffk

「んな有名人じゃないわい・・・
復帰する頃弩いくつになってんだろーな・3・」

はる様

「原田でペア殿かぁw楽しみだけど大分先になるなw
がんばって半年くらいで作ってみせる!!1
愛をくれるならいくらでもつぎこむし!」

おゎんさん

「ありがとう!!メール忘れてた・・・アイムソーリーヒゲソーリー・・・」

本題

長かった が ついに達成した!それは何か・・・ これだ 1 2 3














Maple100306_232958.jpg

  

!!!!

ついに200になりました! と同時に謝罪・・・・ この後内緒や友チャ、拡声器 返事を返しきれない勢いで祝っていただいたのですが、自分はSS撮ったつもりだったのにどうも撮れてなかったみたいで・・・・
せっかく祝っていただいたのに申し訳ありませんでした;;

これからは 原田祐樹という弩のキャラクターでの活動になると思います
そちらの方もよろしくお願いします!

っとそうだ・・・
僕の200の次の日にほもだちの夏さんが200になりました
おめでとう!

その後20名でBGに行って参りました

人の多さに驚きww

Maple100307_211014.jpg

気になるメンバーは・・・・
こちら!

Maple100307_210919.jpg

BGやるようなメンツじゃない・・・・ っていうのは置いといて
戦闘が開始しました!

Maple100307_211508.jpg

これがはやいのなんのって Aが5分で砕け散りました。
さすがに笑いがとまりません

Bも同じく5分

大親分なんて3分で終わりました

合計13分だったそうです

ドロップの方は主催と200記念に夏さんがもらうことにw

夏さん改めておめでとう!

なんか俺もイベントしたいなー なんて思わされちゃいましたねww

書きたいことが色々あるんですけど、多すぎてどうしょうもないので今回はここまでにしますw

それでは、本当にありがとうございました!

どーもー、弾幕です。

コメ返

ゆりの

「コアと殿相当やったからね!
結構大変だったけど後少しだ!
200の時はお願いねwありがとう!」

奴隷君

「おめあり!
爪楊枝は折らないように気をつけて持ってくること!!」

Fk

「あれまぁ、まぁ忙しい時期だもんねw
がんばってね!弩の200・・・w相当先だな!w
もしその時がきたらよろしく!!」

伝さん

「おめあり!
10時~を俺も予定にしてるから、全然大丈夫です!
わざわざありがとうございます!w」

本題

あい 200は土日までにいければな って感じです@@
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

!!!!!!

それより・・・・!

ついに・・・・!

原田を活動させることができそうです・・・!

何故なら何故なら そ・れ・は!
int装備が完成した(?)からです!

あれですね、現在 兜、耳、目、顔、全身、マント、手袋、盾、杖、靴 と全部そろったのです!

なので50までは育てられるようになりました!
ただ、現在使用してる杖の能力が微妙だから他の杖に変えて、マントは50から冒険家のマントに変えて・・・

70で隆盛or80から昇華にする とか結構やることあったり(笑

まぁ一番の問題は振り替えですけどねええええええええ
そこはメルでなんとかするとして・・・
現在のステでも晒そうかな!
(弩のだけど)

Maple100303_094901.jpg

という感じです
MHなしだと確かi140だったかなw
MHの偉大さが伝わってきますね!

intの問題はもうほとんど残ってないので、後は育てるだけだし
このまま3次して武器庫集め狩りしたいな!

まぁこんな感じですね
次の更新はいつになるのかなw
暇があったら更新します!

それではさようなら-!
あ、そうだ、P余裕ある人いたら振り替え売ってくれると助かります・・・
Pいらねーけどメル欲しいわー って人いたらいつでも声かけてね!

それでは今度こそさようなら!

足についたんだけど

はい、弾幕です

それでは早速コメ返

Fk

「おくろすさんの修正きてよかったよかった」

zs
「ありがとう!200目の前でテンションあがってる////」

ゆりの
「おめあり!爪楊枝ないといきてけないくせに!」

奴隷k

「わほわほわっほー爪楊枝が足りない・・・・・」

伝さん

「リンクありがとーね!200楽しみだぁ!」

本題

どうも、テンションあがりすぎてる弾幕です

昼から友と二人で殿ガマの連戦! 

最後にガマソロしました!
Maple100227_145225.jpg

その後コアなどしてついに.... つ い に
Maple100228_064837.jpg
 
後1とかワクワクするw
それとどれくらいかかるのやら('A

一週間以内に行きたいなぁ・・・
さすがに無理あるかw
でも、なるべくはやめになりたいなぁー

英雄200なったら、弩をやるだろうしこれからも楽しみだ!

200の時見に来れる方いましたら是非みにきてくださいね///

んじゃ、また!

プロフィール

飛ぶcorn

Author:飛ぶcorn
欅で活動中の弾幕です!

・弾幕を食す者 197Lv英雄

・飛ぶCORN 191LvNL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

